最新の記事一覧


06/25

shinjiman0101

階段のやつ、マッスルインフェルノやん。 https://t.co/29ONuSmlor
06-24 17:49


06/24

shinjiman0101

なんなんだよ、もう。。。。職場でも「お勧めです!」って推して購入してもらうところなのに。。。アチチ。 https://t.co/pnasiFH4ut
06-23 23:22

とりあえずは事務局にメールを画像付きで送信してみた。こちらも発火したことで少し指を火傷も。ただ、愛用していたmicroSDカードは発火したことで焼けてしまった。。。 https://t.co/eYgy1gGJft
06-23 23:18

製品の機能を説明書通りに試そうとしたら、発火した。。なんだこれ。ハッシュタグ付けても良いのかな。。
06-23 23:02

ですが、私は家族のこういう気持ちも理解できないわけでは無いので、出来る限り「罪(積み)」はしないように心がけていますね。「買っておかないと手に入らなくなる」とか言う人もいますが、プロモデラーではないので、私は「手に入らないのも、そ… https://t.co/4KnF0uTrfI
06-23 09:54

もうこんな時期かー。今年は巡行も行ってみようかな。 #祇園祭 #京都 @ Ono Station (Kyoto) https://t.co/WP6IClgi2H
06-23 08:08


06/23

shinjiman0101

【ブログ更新】 職場のプロジェクターのランプ交換。 #プロジェクター #Panasonic #ランプ交換 https://t.co/Bu2gnbVVmP https://t.co/nxzAaeAidS
06-22 09:33

昨晩は遅くまで自分の2倍の年齢(失礼)、経験は4倍以上の監査役のご自宅に夜からお邪魔させていただき、更に二人で最終電車まで呑みに連れていっていただいた。色々お話が聞けて良かったー。 https://t.co/qS3iFaoEnb
06-22 07:18

朝からザッハトルテの音楽がEテレで流れて目が覚めたー。懐かしい曲だった(笑)。 #ザッハトルテ https://t.co/uoGriMbeuT
06-22 07:14


06/21

shinjiman0101

久しぶりにこういうことすると楽しい。 #dell #xps14 #バッテリー交換 https://t.co/r5xxrdyyJV
06-20 18:52


06/20

shinjiman0101

Nikon D5300 + SIGMA 18-250mm + Lightroom + Photoshop × 10分間で遊んでみた。 #シン・ゴジラ #ガチャガチャ https://t.co/6GB4Sgbp8Q
06-19 17:06

RT @pika__official: 【速報】AKB48総選挙で結婚発表した須藤凜々花に不満をもったヲタクが48ショップのドアを破壊 https://t.co/1WSVczCxuX
06-19 09:58

DELL XPS 14 Ultrabookの交換用日本語配列キーボードってどっかに売っていないのかな。 #dell #xps14 #ultrabook
06-19 09:55

腰に工事用のカッターナイフをケースに挿したままぶら下げて歩き回っているやつがいる。人混みでぶつかって刃が出たりしたら危ないはずなんだけど。 #京都 #京都市営地下鉄 #東西線
06-19 08:09


カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告