05/04

何ヶ月か前に氷結のプレゼントキャンペーンに応募しておいたのですが、当選してました(笑)。懸賞系はほとんど当たったことがないのですが。

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン届いたのはかなり大きな箱です。箱もキャンペーン同様キラキラ光ってます(笑)。

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン中には氷結オリジナルキラキラグラスが6個と、現在発売されている氷結シリーズが14本も入っていました。

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

入っていたのは、一番メジャーな「氷結レモン」や、最近ちょっとハマっている「シャルドネ・白ブドウ」など13種類でした。なぜか白ブドウだけ2本入っていました。

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

グラスは少し厚めのガラス製で底の方がグラデーションで6色に塗り分けられています。

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

どのグラスにもガラス細工で模様が入れられていて、これがグリップ代わりになってやけに持ちやすいです。

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

もうこの14本に関しては飲んでしまい、残っていません(笑)。グラスに関しては自宅に友人を呼んだ際には重宝しそうです。今年の運を使ってしまったのかもしれません。ちなみに上の写真は以前から使っていた写真撮影用の簡易ドームスタジオ + 普通の蛍光灯×2で撮影したのですが、先日購入したフォトラでグラスを改めて撮影してみるとこんな感じです。

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

氷結 キラキラ Party BOX! プレゼントキャンペーン

上が普通に両側からフォトラの光を当てて撮影したもの、下が黒のディフューザーをフォトラにセットして撮影したものです。黒のディフューザーはフォトラの前面にあるスリットに差し込んで使います。
こうまで写り方が違うんですね。ライティングをもっと勉強しないといけませんね。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/985-08fc3acb

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告