03/07

ひな祭りの次の日は娘の2歳の誕生日でした。もう2年も経つんですね。早いものです。もう4月からは保育園に通うとか通わないとかの話も。

2012/03/04

今年もひな祭り~誕生日と連続イベントでケーキも2種類になりますが、しっかり購入しました。ひな祭りケーキは生クリームだったので、誕生日はチョコレートケーキです。

2012/03/042歳のプレゼントには、昨年のクリスマスプレゼントからお気に入りのマザーガーデンのままごとセットの中でもかなり大きい部類に入る、キッチンセットにしました。小学生の甥っ子と比べてもらうとわかるように、結構な大きさです。


2012/03/04

ガスコンロも3口、流し台にオーブンまで搭載しているキッチンとしてもかなり豪華な内容ですね(笑)。ちなみに全て木でできています。

2012/03/04

扉の裏側にはしっかり包丁を収納するところもあります。付属していた包丁は1本ですが、以前のセットに含まれていた包丁もしっかり収納できます。ガスコンロのツマミ部分は回すとカチカチと音が鳴るギミック付です。非常に凝ってます。

2012/03/04

2012/03/04

やっぱり女の子なのか、おままごとセットでかなり遊んでくれていて、親としても「長く遊んでくれるもの」を買ってあげたかったのが理由ですね。
木でできているので、遊んでいても安心ですし、ぬくもりがあるデザインなので親子ともどもで気に入っています。確かにプラスティック製のモノよりかはちょっと高価かもしれませんが、この何とも言えない手作り感は良いですよ。プレゼントにも喜ばれそうですね。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/07 21:14 |  
  • Name:シンジマン
  • > レッド 様
    木で作られているというところがポイントですね。このあたたかみみたいなものが本当に良い感じなんです。
    ただちょっと値段は高いかもですが…。おすすめですよ。
  • 2012/03/08 16:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/960-4a85a842

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告