03/07

3月3日はひな祭りということもあって、みんぽすイベントで上京していた帰りにケーキを買って帰りました。あ、もう4日も前になっちゃうんですね。

2012/03/03

最近はケーキを買って帰ることも少なくなってきていたので、ケーキを前にして娘はにんまり。

2012/03/03

さすがに2歳になるということもあって、昨年のよりもリアクションが大きくなっていて、うれしい限りですね。誕生日ケーキでもないのに、キャンドルサービスもありましたが(笑)。

2012/03/03

で、その後はまさかのフライング。

2012/03/03

忙しくてなかなか時間が取れないこともあって、ひな人形を出すのは2月中でも遅めになってしまいましたが、何とか間に合いました。で、すぐに片づけることになりました。来年はもう少し早く準備できるようにならないと。
来年は2013年3月3日で3歳バースデイイブです。うちの家庭では「3」がいくつか並ぶので、もうちょっと盛大にひな祭りイベントをしておきたいところですね。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

3 Comments

  • Name:summi
  • カワイイお雛様ケーキにカワイイ娘さん。
    カワイイお雛様でしたね( ´艸`)
  • 2012/03/07 13:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/07 16:59 |  
  • Name:シンジマン
  • > レッド 様
    ありがとうございます。親バカ目線だといつも可愛いのですけどね(笑)。
    フライングはほんの一瞬目を離したすきでした。
  • 2012/03/08 16:13 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/959-2610d344

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告