02/28

先日、京都でもかなり雪が降った日がありました。もう1週間以上前になりますが(笑)。降ったのは夜中のうちだけで、朝から晴れて昼間は青空になっていたので、娘と近くのコンビニへ買い物に行ってきました。

20120218_104140

窓からはデジカメで撮ったのですが、さすがに防水ではないので外には持ち出せず、外では久しぶりにスマートフォンで撮影。まぁこのスマートフォンもGALAXY S IIなので、防水というわけではないですが。防水スマートフォンのREGZA Phone T-01Cを持ち出せば良かったかな。

昼間は晴れましたが、朝までは冷え込んだこともあって、かなり積もりました。近くの畑もこんな状態でした。

2012-02-18 12.03.19

娘はかなりおおはしゃぎでした。一度触ってみて冷たかったからか、手では触らずにずっと足で遊んでいましたが楽しそうでした(笑)。

2012-02-18 11.59.53

2012-02-18 12.00.14

2012-02-18 11.59.47

2012-02-18 12.08.43娘と買い物に行くのは久しぶりだったのですが、買い物カゴも持ってくれ、しかも自分で品定めをきちんとしている娘をみて少し驚きました。

子供の成長って早いですね。最近はカタコトで歌まで歌うようになってきて、自分の意思をハッキリと言葉で表現するまではそうかからないかなと思っています。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post





関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/956-39b27740

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告