02/20

新しい職場に異動して、もう3週間が経ちました。先週は、配属直後の状態でビルの計画停電に立会い、慣れていないシステムに嫌というほど触ったせいか、かなりスキルアップしたと錯覚中です(笑)。いや、錯覚しているだけなので、現実はそう甘くないですが。

以前の職場ではかなりお世話になりましたが、最後に色々な方々から送別品なるものをいただいていました。本当にありがとうございます。学生スタッフならではの心が込められた送別品は恥ずかしながら目頭が熱くなっているのを隠してしまうくらいでした。いただいたモノはすぐに何かは見て知っていたのですが、試す時間もなかなかありませんでした。今ようやく落ち着いてきたので、お礼も兼ねて。

20120205_131353

ですが、モノは私のギークな趣味をわかってくれているかのような内容(笑)。ちなみに2GBのmicroSDも付けてくれている気の利きよう(笑)。

20120205_131255

大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。ちなみにこのデジカメですが、ちょうどギズモード・ジャパンでも紹介されていました。200万画素で動画撮影も可能です。キャップの中にはUSB端子もあって、USBメモリとしても使えるようになっています。

20120205_131157

20120205_131107

いただいたお菓子は美味しくいただきました。ありがとうございました。
ここで仕事をさせてもらったのは4年と少しだったのですが、これほど人の縁を感じたのは初めてでした。学生の頃に実家の仕事で工事に来た建物を今度は管理する側で仕事に来て、ここで交際~結婚~娘の出産まで経験しましたし、今の仕事の基盤の知識はこの職場でした。
ここでつながった縁は大事にしたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/20 08:34 |  
  • Name:シンジマン
  • > 虎 様
    そうですね。ここ数年環境が変わるということがなかったので、
    あまり実感していませんでしたが、久しぶりに感じることができました。
    大事にしていきたいですね。
  • 2012/03/08 16:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/952-69fa724c

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告