02/01

今日から2月ですが、職場が変わりました。
大学でのサポート業務から、自分の会社での勤務、いわゆる「内勤」になります。
多分、仕事的には180度変わるわけではなく延長線上にあるものだと思いますが、やはり初日は慣れない空気の中に座っているので「アウェイ感」が半端じゃないですね(笑)。慣れるまでもう少しかかりそうです。

2/1は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。なので、今日は帰り道でケーキも購入。といっても、ちゃんとしたケーキ屋に寄る気力も無かったので、申し訳ないですが、帰り道にロールケーキを購入しました。

神戸 御影 ロールケーキ専門店 みかげ山手ロール

個人的にはホワイトチョコやバニラ系が好きな私ですが、妻の希望もあって「チョコ系」にしました。ちょっと大人な感じのビター系のロールケーキです。買ったのは、神戸が地元のお店で、帰り道の地下鉄の駅改札前に出店されていたこのお店です。

神戸 御影 ロールケーキ専門店 みかげ山手ロール
http://myr24.com/

購入したのは、この中でも「輝(かがやき)ロール」というロールケーキです。

神戸 御影 ロールケーキ専門店 みかげ山手ロール

周囲は「インペリアルチョコレート」で中の生クリームとチョコ生地を包み込んだロールケーキです。かなりチョコが贅沢な味で美味しく戴きました。かなり「チョコ」しています。

神戸 御影 ロールケーキ専門店 みかげ山手ロール

仕事もこれからが大変なわけですが、これまで通りブログ更新も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/945-f90a0426

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告