01/31

先日購入した車載用キットを使って、ICONIA TAB A500を外出時には取り付けて、娘には楽しんでもらっています。今まではチャイルドシートに座ることすら嫌がる時もあった娘ですが、ICONIA TAB A500を取り付けてからはご機嫌で座ってくれます。

取り付けた感じはこんな感じです。実は軽自動車に取り付けているので、若干狭いですね。娘が大きくなってくると難しいかもしれません。下はGALAXY S II SC-02Cで急いで撮影(笑)。

2012-01-28 09.30.42

2012-01-28 09.31.06まぁ、今でも娘が大きく伸びをすれば足が軽く当たる位でしょうか。元々のキット自体の作りがしっかりしているので多少当たったりしても大丈夫なのがうれしいです。

ただ、タブレット本体は保護していないので(当然ですが)、もしかするとシリコンジャケットぐらいは装着しておいた方が良いかもしれませんね
あと、この手のタブレットは専用アダプタでしか給電/充電できないのも気になるところです。電池が無くなってしまうとその日は終了(笑)。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/944-ea3e5f01

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告