01/30

先日は久しぶりに家の前で娘と遊んでいました。しばらく見ないうちにちゃんと「遊べる」ようになってたのが驚きです。前はすぐに地面の砂いじりばかりしていたのに…。しばらく遊んでいる娘をNikon D5000で撮影。

20120110_164858

20120110_165202ちゃんと足で漕いだり、後ろから押したりして遊んでくれていました。この調子だと外で遊ぶおもちゃを買っても使ってくれそうです(笑)。

20120110_164856

20120110_164726_01この日は少し日が陰るまで、家の前で遊んでいました。

20120110_165302

最近、仕事以外では「文章を書く」か「モノを撮っている」か「娘と遊んでる」くらいしかないですね(笑)。他にあったかな。3DSのモンハンも進めたいんですけどね。なかなかゲームに没頭しようという気になれません(笑)。それよりも忙しくなると掃除したくなるクセを直さないと。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/942-a03d7f61

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告