01/08

今年の秋にキャンペーンをFacebook上で見つけて応募しておいたのですが、どうやら当選していたようで(笑)、いきなり送られてきました。かなり驚きました。

SPACE BALLOON PROJECT | GALAXY S II
http://space-balloon.net/campaign/index.html

届いたものは、かなり仰々しい箱に収められていました(笑)。予想していたよりも大きなもののようです。

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

中に入っていたのは、フィギュア一体と簡単な取扱説明書が1枚同封されていました。

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II


SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II


開封してみると、結構重量感のあるフィギュアです。手に持つとズッシリきます。

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

このフィギュアには充電機能はありません。「専用スタンド」という扱いになるみたいですね。宇宙飛行士の背面が無残にもくり貫かれていて、使っている充電ケーブルを通すことができるようになっています。

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

元々ある充電ケーブルを使うということは宇宙飛行士に持たせる前に充電ケーブルを接続しておく必要があります。ケーブルを接続してから、スタンドにセットという流れですね。

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II宇宙飛行士の手と頭の部分でGALAXY S IIを固定するようになっています。ちなみに結構ギリギリのサイズになっているので、シリコンジャケット等の保護ケースを装着している状態では無理でした。

実際にスタンドに立ててみました。宇宙飛行士が船外作業用の宇宙服に身を包んだ状態で、宇宙飛行士が自分とほぼ同じ大きさのGALAXY S IIを頭上に掲げているようになります。

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II

当たったのはすごく嬉しいのですが、「充電スタンド」では無く、「充電しながら“使える”スタンド」なのが少し残念な感じですね。作りとディティールはしっかりしているので、なおさら残念。

SPACE BALLOON PROJECT GALAXY S II土台もしっかりしていて、インテリアとして置いても面白いですね。腕が可動して横画面でも固定できればなお良かったのですが(笑)。

とりあえずは当選したことが嬉しいですね(笑)。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/924-5bc1459c

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告