12/26

仕事に行く際の信号待ちで、ふと見つけた自宅近くの工事の掲示板。普段「NTT docomo」というロゴで目にしているので、「エヌ・ティ・ティ・ドコモ」と書かれていると、頭の中で認識できず最初は気づきませんでした(笑)。

CIMG0646

自宅は現在Xi(クロッシィ)のエリア外なのですが、来年2012年4月には自宅から数㎞離れた場所が提供エリアになる予定ですが(まだその時点では自宅はエリア内にならない)、もしかするとここにはXiのアンテナが…?と少し期待しています。提供されればLTEモデルも検討の中にできるようになるかな?

この写真はみんぽす様よりお借りしているカシオのコンパクトデジタルカメラ、EX-ZR200で撮影しましたが、信号待ちの限られた時間内でカバンから取り出して電源ON~12.5倍までズーム~撮影ができました(プレミアムオートPROに予めモードダイヤル設定済み)。かなり手が寒さで震えていました。
これだけ寒い中、ズームまでしてこの手ブレ無し、このスピード、便利ですね。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/916-55b2741c

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告