12/24

もう1か月以上前の話になりますが、ギズモード・ジャパンでプレゼントページがあったので、応募していました。どうやら当選していたようで、今週の初めに商品が送られてきていました。「android mini collectible」というシリーズです。

ギズモード Android フィギュア

かあいいドロイド君のフィギュアが日本で正規販売へ 読者プレゼントもあるよ! : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2011/11/mr_droid_debuts_in_japan_officially_finally.html

届いたのは、Androidのマスコットキャラ、ドロイド君のフィギュアです。

ギズモード Android フィギュア

包装されているパッケージもキャラがプリントされていて凝っていますね。実はこのプリントが正規品の証明にもなるのだそうです。

ギズモード Android フィギュア

正規品とフェイクの違いはここのサイトがかなり詳しく比較されているので、参考になると思います。

いただいたフィギュアは腕だけが可動部分になっています。といっても間接があるわけではなく、パーツの構成上可動するようになっただけのようですが。

ギズモード Android フィギュア

背中にはロゴが刻印されています。フェイクはこのロゴがお腹に刻印されていたりするらしいですがこちらは正規品なので、背中です。

ギズモード Android フィギュア

もう応募したことすら忘れていましたが(すみません)、プレゼントはいつもらっても嬉しいものですね。ギズモード・ジャパン様、ありがとうございました。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/909-e83863da

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告