12/04

Ripre様より、新発売のジョージア×(クロス)和‐STYLEをいただきました。CMもたくさん流れているので、知っている方は多いのではないでしょうか。宇治抹茶味のコーヒーです。

GEORGIA X
http://www.georgia.jp/x/?i4c=45&i4a=32889&i4t=g&i4v=9138445996#!/index

日本コカ・コーラから今話題の「ジョージアクロス 和-STYLE」に関する情報はこちら

ジョージアクロス 和-STYLE

一見するとコーヒーには見えないグリーンカラーのラベルが特徴的ですね。

ジョージアクロス 和-STYLE

私はホットにしていただきました。抹茶を前面に押し出した外見ですが、開けると色自体は普通のコーヒーの色ですね。ただ、匂いはほぼ抹茶です。コーヒーの匂いはほとんど感じませんでした。

呑んでみて最初に味覚に入ってくるのは、やはり隠し味として入っている「宇治抹茶」です。しかも最近のデザート等にあるような、「抹茶風味」のクリームやチョコとは違う抹茶そのままの苦みが入ってきます。これは新鮮でした。

ジョージアクロス 和-STYLE

抹茶の後にコーヒーの苦みが入ってきます。といっても缶コーヒーなので、そこまでの苦みは無いですが。全体的にコーヒーよりも抹茶が強い飲み物ですね。コーヒーだと思って買うと、裏切られた感じになりますので、注意が必要です。個人的にはたまに飲みたくなる味かも。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/900-32c932ca

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告