12/02

サブウェイストラップ先日職場でSUBWAYのファミリーセットを注文しました。ファミリーセットに1つ非売品のストラップが付いてくるという事で、私がゲットしました(笑)。ファーストフード店の純正ストラップってそうそう手に入るものでは無いので。

いただいたものがこちらです。野菜たっぷりのストラップですね。

サブウェイストラップ

やけにリアルに作られていますね(笑)。ただ、何のメニューを再現しているかまではわかりませんでした。

サブウェイストラップ

サブウェイストラップ

サブウェイストラップ台紙の裏には「食べ物ではありません」の文字が。当然と言えば当然なのですが、あまりにもリアルなので、幼児なら口に入れてしまうかもしれませんしね。

ファミリーセットを注文しないともらえないストラップなのですが、ファミリーセットが2,580円と結構高く、しかも1人で食べきれる量では無い(レギュラーサイズのサンドイッチが4個、ポテト2個、チキン4個、携帯ストラップという内容)ので、なかなか手に入りにくいストラップではありますね。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/899-fb0c84f6

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告