11/24

あまり二文字でその人柄を表すのはよっぽど特徴がある人でないと難しいと思うのですが、「猛言」の二文字が表わしているのは、ジャイアン。その人柄をメインに置いたトランプです。

ドラえもん 猛言トランプ

少し前にAmazonで見つけた時は既に「売り切れ」状態で、買えなかったのですが、先日近くのビレッジバンガードにて発見。即購入しました。

ドラえもん 猛言トランプ

パッケージからして、「猛言」が所狭しと並んでいて、オレンジ + ブラックのジャイアンカラーと相まってかなり目立ちます。

ドラえもん 猛言トランプ底面にまで「猛言」が(笑)。

ドラえもん 猛言トランプ背面にはその数々の「猛言」の一部が紹介されています。トランプの絵柄を読むだけでも楽しくなりそうですね。

トランプの背面には、ジャイアンカラーの上に剛田武のサインが光ります(笑)。もう徹底的にジャイアニズム満開です。カードは質感こそ良い感じですが紙製なので、本格的に遊ぶには向いていなさそうです。

ドラえもん 猛言トランプ

数あるカード(といっても52枚 + 予備カード2枚ですが)の中から、ちょっと気になるカードをいくつか。これだけでも楽しそうですね。

ドラえもん 猛言トランプ

これでトランプをしたら、カードの絵柄に気を取られてゲームが進まなさそうです。トランプ以外に猛言の百人一首的な遊びが出来そうですが(笑)。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/895-577da71a

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告