11/23

スマートフォンのオモチャを見つけた同じショッピングモール内のビレッジバンガードの中に転がって置かれていた自転車。
娘がかなり反応したので、乗せてあげたところ、これがまたピッタリ。思わずGalaxy S IIのカメラで。

CIMG1535

写真では伝わらないかもしれませんが、本当に小さい自転車でした。添えられている嫁の手が大きく見えますね。かなり娘にジャストフィットしましたが、なんと2万円超えの価格に夫婦で驚き、退散(笑)。
まぁ、買ってあげたところでまだまだ乗れそうにもないのですが。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/894-71ce039f

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告