10/27

ASUS Eee pad Slider SL101のAndroid 3.1を先日3.2へアップデートしましたが、マイナーアップデートの為かあまり大きな変更点というか、操作感が変わったという事はまだ起きていません。

ASUSTeK Computer Inc. - Eee- ASUS Eee Pad Slider SL101
http://www.asus.com/Eee/Eee_Pad/Eee_Pad_Slider_SL101

色々と触っていると、スマートフォンサイズへの画面のズーム以外にも設定内容に追加されている項目がありました。

ASUS Eee Pad Slider SL101

マウス部分の操作を変更できるようになっています。

ASUS Eee Pad Slider SL101


ASUS Eee Pad Slider SL101


マウスを利用しない人にとっては全く利用価値のない設定項目なんですが(笑)、これはこれで幅が広がるという意味ではありがたいですね。

SONYタブレットは正式発表ではないにしろ、Android 4.0へのアップデートも対応するという事ですし、TF101もSL101もアップデートには対応して欲しいところですね。





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/882-de23758b

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告