10/05

手に入れた1番くじのフィギュアとは別に、セブンイレブンのガンダムフェアで手に入れておいたものの2つ目、プリングルズにもガンダムフィギュアが付属していました。全4種類で組み合わせる事が出来るようになっています。

goods_01

ガンダム関連商品|セブン-イレブン~近くて便利~
http://www.sej.co.jp/products/gundam_goods1109.html

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

フィギュアは樹脂製ですが、メタル風の塗装仕上げになっています。樹脂製なので、柔らかいですが、塗装の質感はシルバーの削り出し風になっていますね。

パネルも4枚でガンダムのロゴが完成するといった凝りよう(笑)。揃えてみないと気づきませんでした。

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

主役機なのに、なぜか一番後ろにいるガンダム。ガンダムバズーカにビームライフルを装備してシールドは背面に装着しています。一年戦争終盤の出撃時の装備に近いかも。

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

セブンイレブン ガンダムAGE フェアサポート機としても個人的に好きな、ガンキャノン。このゴツイ感じが好きですね。

セブンイレブン ガンダムAGE フェアもっともポピュラーな量産機、ザク。持っているのはマシンガンではなく、マゼラトップの主砲部分。これが少し珍しいかも。ジオンの戦車・マゼラトップの主砲部分は取り外してモビルスーツの武器になる事なんて、もう知っている人の方が少ない気も…。プラモ狂志郎を読んでいた同年代の方ならわかってくれるかも (笑)。

今回はディスプレイの一番前でシャア専用ザクがヒートホークを振り下ろしています。こちらもあまりメジャーじゃない武器を持っていますね。

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

あまり見る事の出来ない背面部分。ガンダム以外のモビルスーツは足裏1か所で台座に固定しています。ガンダムはポーズの都合上パーツで固定されています。

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

ちなみにプリングルズのような対象商品を1つ購入するごとに1枚、ゲームセンターで稼働している「ガンダムトライエイジ」というカードゲーム機専用の非売品カードがもらえます。

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

私は遊んだことが無いので、強さはわかりませんが、セブンイレブンカラーのガンダムをゲームに登場させたりができるようです。子供が遊んでいる中でこれが出てきたら、周りの子供たちはびっくりするでしょうね(笑)。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/857-ad0e8f3d

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告