10/04

9月の末からセブンイレブンでは新しいガンダム、「機動戦士ガンダムAGE」の放映もあってかガンダムフェアを開催しているようですね。ガンダム好きな私としてはこのフェアに踊らされない訳がないですね(笑)。色々とゲットしておきました。

ichiban_01new

まずはセブンイレブンではメジャーになっている「1番くじ」ですね。一回500円ですがハズレ無しのくじが引けます。ゲットできたのは、アムロとシャア。奇しくもライバル同士をゲットできました。

一番くじ | 一番くじ 機動戦士ガンダム&機動戦士ガンダムUC ~赤い彗星の再来~
http://1kuji.bpnavi.jp/item/340/

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

こちらはアムロ・レイ。パイロットスーツを着ています。ヘルメットは無し。

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

景品としてはフィギュアの完成度が高すぎる気がする塗装仕上げですね。

セブンイレブン ガンダムAGE フェアセブンイレブン ガンダムAGE フェア

で、シャア・アズナブルですね。一番ポピュラーな、仮面を付けたタイプです。「これぞシャア」といった感じ。

セブンイレブン ガンダムAGE フェア

こちらも文句ない完成度です。

セブンイレブン ガンダムAGE フェアセブンイレブン ガンダムAGE フェア

どちらも基本的には足部分で台座に固定するのではなく、背中に固定用のパーツを付けて立たせています。フィギュアとしてはかなりレベルの高い完成度ですね。

私の職場の近くでは、こういったキャラクター物はあまり人気が無いのか、一回500円のところ300円に値下げしてくれていました(これを公表しても良いのか…)。1000円で2回のくじが3回引ける計算になります。うん、少しお得ですね。機会があればもう少しゲットしておこうかな。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/856-27353b0d

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告