07/27

ロカリサーチ様からウィルコムのキャンペーンに関してのYouTubeを紹介していただけました。ウィルコムは私が以前かなりお世話になったキャリアです。元々、Windows Mobileを触ることになったのは、ウィルコムのW-ZERO3がきっかけだったので…。いわばウィルコムと契約しなかったら、このブログも現在のこの立場も無かった、と私的には思っています。



佐々木希さんって秋田出身の方だったんですね。あまりプロフィールを拝見した事がなかったので、知りませんでした…すみません。こうやって聞くと地方の「訛り」って、年配の方が使うイメージだったんですが、違うんですね。関西圏の私には千原兄弟は馴染み深いコンビなので、この会話にある「ギャップ感」が面白いです。

現在、ウィルコムではキャンペーンを行っているようですね。100万台を突破したとの事で、「だれとでも定額」というプランを3か月間無料にするキャンペーンを開催中です。

WILLCOM|だれとでも定額スペシャルサイト ~OPENING~
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/daretodemo/index.html

あまりこの詳細なキャンペーンの内容を読んだことは無かった(現在はdocomoユーザーなので)のですが、キャリア関係なく、月500回までの10分以内の通話が月額980円で使えてしまうのはすごいですね。

wilcom2_kansoukijiyou

機種なら、X PLATE × DELL Streakが気になるところですが、Android 2.2ですからね…。同じタブレット系を持つのであれば、Android 3系が触ってみたいですね。少し残念です。バージョンアップで可能なら…とは思います。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/805-31b71a52

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告