07/26

先日からお借りしているフィアトンのPS 210と同時にPS 320もお借りしました。ハーフカナルタイプではなく、パッド部分で耳全体をカバーするオンイヤータイプです。

フィアトン PS 320

フィアトン|PHIATON|製品|PS 320
http://phiaton.jp/ps320.html

このレビューはみんぽす様より無償でお借りして書かれています。(詳細は末尾で)

一目見てわかる高級感はこのイヤーパッド部分に貼られたレザー部分から感じることができますね。高級感がある仕上げはヘアライン加工、ツヤ消し加工と色々ありますが、どの商品でもレザー加工は高級感があります。

フィアトン PS 320

実際に密閉に関わるパッド部分はかなり肉厚があって、小さいながらしっかりと密閉空間を作ってくれます。パッド部分は少し柔らかめです。

フィアトン PS 320フィアトン PS 320

バンド部分にもクッションが入っていて、装着感は良好ですね。クッションは柔らかめですが、厚みがあります。

フィアトン PS 320

付属品として、キャリーポーチが付属しています。このキャリーポーチもPS 210と同様、かなり良い出来です。これだけでも欲しい感じ。

フィアトン PS 320フィアトン PS 320

ヘッドフォン全体の締め付けは私の頭にはやや強いですが、クッションのおかげでかなり軽減されているように感じました。長時間の使用には難しいかもしれませんが…。

フィアトン PS 320

全体の仕上げが明らかに前回お借りした同系統のオンイヤータイプのヘッドフォン、MS400とは違いますね。あちらも高級感がありましたが、PS 320の方が良いように感じました。部屋でのリスニング用にメインで使ってみたいと思います。PS 210はモバイル用ですね。

10910-1375-233736

10910-1375-233736





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/804-bc750947

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告