07/26

しばらく使っていなかったT-01Aですが、最近Windows Phone 7をT-01A上で動作させている動画がYouTubeにアップロードされていました。これは興味深いですね。



元々、T-01Aではカスタマイズしていたといっても他の方々のように「ROM焼き」をしてみたり、Androidをインストールしたりしていない、ただの「使い勝手を良くする」程度しかカスタマイズしていなかったので、フルバックアップで元のWindows Mobile 6.5に戻せるのであれば試してみたいですね。

もし動作したとしても、SIM無で運用したいところですが、通話や3G回線の利用、Wi-FiやBluetooth等の通信系が使えるのかも気になるところです。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

4 Comments

  • Name:Y1
  • アンドロイド2.2を動かしたことはありましたが・・・まさかWindowsPhone7まで動くとは・・・・!おそるべしですね・・・しかしすごいですね・・・・
  • 2011/07/26 02:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:シンジマン
  • > Y1 様
    コメント返事が一月近く放置してしまってて、すみません…。Android 2.2を動かされているY1さんの方がスゴイ気がしますが…。元々のOS自体のコンセプトが全く違うわけですしね。
    っていうか、動作する手順を教えていただきたいくらいです…。
  • 2011/08/18 10:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:T-01A埃まみれマン
  • RTMファイルがあると聞いて、もしや自分でT-01Aを復活?させられるのではとおもっているのですが、Google翻訳で粗い日本語訳を見ると、「決して焼かないでね」的なことがかかれてます。
    http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1135193

    まだオークションで出店中のやつがさばかれないから安全なROMが手に入るのは先のことなのかもしれませんが、もしかして間違ってるでしょうか?

    なんか質問コメントになって恐縮です(汗
  • 2011/08/20 21:54 | URL 
  • Name:シンジマン
  • > T-01A埃まみれマン 様
    長い間ブログ放置気味だったので、返答遅れてすみません。実はワタシ、これだけ使っておきながら、ROM焼き関係はまったくしたことが無いのです…。
    確かに動作している動画も確認できますけど、やはり「元に戻せなくなるかもしれない」というリスクは、ワタシには敷居が高いですね~。動作もT-01Aではなく、TG01ですから、確実にT-01Aで動く保証はない訳ですし…。
    ですが、もう少し情報を確かめてからにします~。
  • 2011/09/15 11:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/802-e3988876

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告