06/28

私的電脳小物遊戯ZEAKさんに教えていただいて、数日後にコンビニで雑誌を見かけたので、すぐに保護しておきました(ZEAKさん風)。私自身はアウトドアというよりも見てわかる通り、インドアなんですが当然家族や友人とでバーベキューや外で遊んだりもします。

CHUMS×BE-PAL コラボオリジナル・マルチツール ビーパル30周年記念(BE-PAL): 私的電脳小物遊戯
http://zeak.air-nifty.com/main/2011/06/chumsbe-pal30be.html

アウトドア系のメーカーはあまり知らないのですが、CHUMSというアウトドア向けのグッズメーカーと30周年を迎えた雑誌のBE-PAL(あれ?これも小学館さんなのですね)でコラボした付録です。

ビーパル 小学館アウトドア情報誌公式サイト | 今月のビーパル 
http://www.bepal.net/now/index.html

Mini Field Worker(ミニフィールドワーカー)というマルチツール(七徳ナイフ)です。付録らしからぬかなり出来が良くて、メインで持ち歩いておきたくなるツールです。

DSC_0245

真ん中にはペンチが出てきます。

DSC_0246

柄の部分には、左右に3種類ずつツールが仕込まれていて、ペンチと合わせると合計7種類のツールが入っています。

DSC_0247

ZEAKさんも書いていましたが、メーカーとのコラボ商品を付録にしているせいかかなり質が高い付録ですね。このまま商品で売れる位です。実は私個人的にはもう1つの付録小冊子「ロープワークマスター講座」で家族にこっそり覚えて父親の威厳を保とうと画策していたり。

ZEAKさん、教えていただいてありがとうございました。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

2 Comments

  • Name:ZEAK
  • Twitterでお返事してしまったので、こちらでも。
    ありがとうございました。(^^;
    それにしても、良い質感ですね。
    これ身につけて、飛行機乗りたい(゚゚ )☆\ぽか
    鳴っても大丈夫だしね。見せびらかせるしwww
  • 2011/07/04 17:26 | URL 
  • Name:シンジマン
  • > ZEAK 様
    これ、かなり重宝してるんですよ。この大きさが自分にジャストフィット、というか。
    いつも机の上に置いてイザという時に使ってます。
    質感は元々のブツが良いものだからですね~。決して写真のせいではなくwww
  • 2011/07/07 11:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/777-24dd3686

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告