06/16

DSC_0088

gomaさんや、ZEAKさんのブログでも紹介されていた、PEPSI NEX「機動戦士ガンダム BE@RBRICK vol.2」ですが、実はチマチマと私も集めていました(笑)。ようやく全種類揃ったので、お披露目です。

campaign_img24

CIMG0392最初に手に入れたのは、やはりガンダム(クリアタイプ)です。ですが、元々がBE@RBRICKなので、とてもガンダムに見えないですが…。フィギュアは有名なメディコム・トイ製です。

CIMG0390

それからパイロットならアムロ・レイでしょう、幼馴染はフラウ・ボウ…とキャラクターつながりで少しずつゲットしていって、揃えていきました。

DSC_0265

最初に購入していなかったシャア専用ザク(クリアタイプ)だけがなかなかゲットできなかったのですが、たまたま立ち寄ったサークルKで見つけて即ゲットしました。私の場合、サークルKが穴場でしたね。セブンイレブンではすぐに店頭から消えたのに、サークルKではずっと残っていました。

一体ずつ見てみるととても元のモビルスーツ(モビルアーマー)に似通っていない全くの別物になってしまっているものもありますが…。こうやって見ると、ジオングは足?バーニヤともわからないものがあるし(足は飾り?)、ザクレロはモビルアーマーではなくなってしまっています…。

DSC_0089DSC_0090

「PEPSI 400%機動戦士ガンダム BE@RBRICK」プレゼントキャンペーンも行っているみたいで、せっかくなので送ってみようと思います。

campaign_img23

CAMPAIGN
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index_nf.html

このBE@RBRICKの4倍の大きさのフィギュアが当たるようですね。私は連邦軍で応募しておきました。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/760-bd8d2976

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告