06/04

近くのスーパーで見かけてキャッチフレーズに釣られて思わず購入してしまいました(笑)。お値段は800円ぐらいでした。

DSC_0289

「おとなのニオイに直ヌリ」です。商品名は「デオナチュレ 男ソフトストーンW」です。元々、デオナチュレシリーズは女性用で発売されていて、天然アルム石の効果でニオイをカットするという商品です。

ニオイ・わきが・汗で本気でお悩みの方へ [デオナチュレ]
http://deonatulle.ne.jp/

「R30」という文字が一番ワタシの心を惹いてくれました(笑)。元々、雑誌DIMEに広告で掲載されていた時から気にはなっていたのです。

DSC_0291

スティックタイプなので、リップクリームのようにひねると出てきます。

DSC_0293

成分に焼ミョウバンや、メントールが入っているせいか、匂いが某有名メーカーのリップクリームに似ています。ですが、匂い自体はきつく強くないので安心です。

塗った箇所はそれほどヌルヌルにはならず、サラサラしているので、服に付いてしまう心配も少ないです。スティック本体の大きさは高さ缶コーヒー程度、500円玉位の太さです。

これから暑くなるので、携帯してどれほど効果があるのかは疑問ですが、使ってみたいと思います。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/746-4df46cbb

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告