05/17

REGZA Phone T-01Cのアップデートが公式サイトにも紹介されていますね。

t01c_main

2011年05月18日(水)よりアップデートが開始されると告知されています。

携帯電話(T-01C) Android 2.2 OSバージョンアップトップ - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
http://spf.fmworld.net/t01c-22/

ほとんどの方は「アプリのメモリカード保存に対応」が気になるところですが、これもAndroid 2.2になるので対応されるようですね。また、Flash 10.1にも対応するので、ブラウザ上でのYouTubeの再生等が可能になります。

気になるアップデートの方法ですが、パケット通信でもWi-Fi通信でも両方可能との記載がありますね。これは助かります。ページ内に「ご購入時にすでにAndroid 2.2の場合はバージョンアップ不要です。」と記載があるので、今後出荷されるT-01CAndroid 2.2で出荷される可能性が高いですね。

info01

また、T-01AのWindows Mobile 6.1から6.5へのアップデート時と同じように、「バージョンアップを行うと、Android 2.1に戻すことはできません。」とあります。2.1限定の機能やアプリを使っている方は要注意です。

ですが、情報公開が急ですね。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/726-9fd5d8b0

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告