05/17

先日購入していた、ソニー・エリクソン製メディアスピーカースタンド「MS430」ですが、接続が3.5mmジャックなのでMS430の形状に干渉しない端末であれば使うことができます。

購入時にREGZA Phone T-01Cでも使えることは確認していましたが、意外にiPod classicでも使えました。

DSC_0131

主にiPodに入れた動画を鑑賞する時に使ってみたのですが、これがピッタリです。ジャック部分の回転角度を調節することでMS430がiPodの中心に来るようになります。

DSC_0132

ちょうど本体部分がスタンドも兼ねてくれているように見えます。iPod本体の底面とMS430の角で三点倒立になっているようですが…。

DSC_0133

元々MS430がモノラルスピーカーですし音質を重視しての音楽鑑賞には向きません。また、スピーカー位置が底面に向いているので、音がちゃんと前方向に出ていないことも起因しています。ただ、デスク上でBGM的に使うのであれば個人的には問題ないレベルと思います。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/723-ab712876

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告