05/13

私自身、モンスターハンターポータブル 3rdはHR6まで知人の助けもあってたどり着くことができました。最近はもっぱら素材集めしかしていなかったのですが、先日購入したモバイルルーター BF-01BにキャンペーンでPSPが1つ付いてきたこともあって、小学生の甥っ子2人がハンターデビューしました。

その為、また下位からクエストを手伝うことに(笑)。私が上位の装備で参加するとすぐに終わってしまうので(笑)、ほどほどに甥っ子たちを後ろから助けながら狩りをしています。私自身は、太刀~弓~ライトボウガンと使い分けていましたが、下位から再度始めたので武器を片手剣~大剣~ランス~ヘビーボウガンに変えて遊びなおしています。

DSC_0104

リアルで集まってアドホックでプレイするとはいえ、PSPがやはりこう何台もあつまると圧巻ですね。その中でも従弟はハンターズモデルに買い替えていました。

DSC_0100

バッテリーも大容量になっていて、アナログスティックも操作しやすい形状にくぼんでいて、良いですね。

それにしてもここまで長く遊べるゲームシステム、すごいですね。シンプルながら奥が深いです。さすが色んなゲームに真似されているだけありますね。まだまだ遊べそうです。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/722-f53ab0ba

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告