04/14

もっとデジイチLIFEの第03号と、第04号を購入しました。

CIMG1029

第03号では、ペットをうまく撮る方法、第04号では旅先での風景を印象に残る撮り方などが特集されています。

CIMG1032

毎号毎号、デジイチ初心者が知りたい「撮影方法」をピンポイントで特集してくれるので、読みやすいです。

CIMG1033

既に第05号が発売されていると思うのですが、なかなか書店に行くタイミングと合わないので発売日には購入できていませんが、次回購入しようと思います。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

2 Comments

  • Name:ZEAK
  • 続けて買っているようですが、どうです?(^^;
    カメラは上手くないけど、最低限のこと
    だけできればイイかなと。
    構図がどうのとか言われると絵はがき
    かプロみたいになっちゃうのが嫌で
    昔から、自己流で撮っていますwww
  • 2011/04/17 10:08 | URL 
  • Name:シンジマン
  • > ZEAK 様
    そうですね~。「実感がない」というのが正直なんですがwww
    けど、いくつもの作例を一気に読むよりも、一冊の中にシチュエーションをしぼってあるので、「よし、試してみよう」という気になりますよ~。
    合わせて、しょういちさんのブログも読めば、カンペキかもwww
    私も構図とかセオリーは気にせずに撮ってるので、あまり大きなことは言えませんwww
  • 2011/04/17 13:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/701-be36e216

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告