04/10

先週、職場の先輩の彼女(遠い)がREGZA Phone T-01Cを購入しました。これで私の周りにはRGZA Phoneユーザーが私を含めて5人になりました。

110403_144757

彼女が購入したのは5人のうちで初のメロウボルドー(ピンク系)です。早速写真を撮らせてもらいました。保護シートが貼ったままになっているのは、まだ彼女が手にする前だからです。

基本的に同じ機種なので、中身の構成は変わりません。しかし、色合いが違うだけで持った感じが違うのですね。コレクターがカラバリを揃えたくなる気持ちも少しわかります。

110403_144847

ボタン類も全てピンク系のメタリックカラーになっているので、確かに女性向かもしれませんね。ピンク系というより、どちらかというと、パープル系も入っています。

110403_144829

110403_144818

先輩自信もREGZA Phone T-01Cがなので、その場に3台もREGZA Phone T-01Cが揃ってしまいました。

110403_144747

妻はGalaxy Sですし、最近急激に周りにスマートフォンユーザーが増えてきていますね。docomoの夏モデルでもかなりリリースされるようですし、夏もAndroidユーザーが増えそうですね。


にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post






関連記事

1 Comments

  • Name:ZEAK
  • すごい増殖率ですね(^^;
    うちは、家内手工業なので・・・
    うちの社長は、私が売りつけたザウルス
    3000を未だに使っていますが、そろそ
    ろ、androidに揺らいでいるらしいwww
  • 2011/04/12 19:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/696-2565fdf6

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告