05/13

ブログタイムズ様からの紹介で、コイケヤから発売されているポテトチップスのプレミアムシリーズをいただきました。

私自身はお菓子が好きなので、スナック菓子もよく買います。ポテトチップスといえば、他社のメーカーでもかなりの種類が発売されていますが、。コイケヤのポテトチップスはその中でもかなり上位に位置するのではないでしょうか。コイケヤのポテトチップスは他社さんよりも味が濃い気がするので、私個人的にはよく購入します。

110311_150846

110311_150853その中でのプレミアムシリーズは今回初めて食べました。特徴としては他のチップス系とは違う質感ですね。かなり厚いので少し固いですが、かなり食べごたえがありますね。香ばしい味も強いです。「プレミアムのり塩」の方は、海苔を何種類も使用してより深みのある味に、

110311_150916「プレミアムコンソメ」は和牛とチキンにローストオニオンを使用して、かなりコクのある味に仕上がっています。かなりオニオンの甘くて香ばしい味がします。おいしいですね。

DSC_0047食べ比べもしてみましたが、明らかにプレミアムシリーズの方が口の中で広がる味の数が多く、充実感がありますね。チップス自体も少し厚めに作られていてパリっとした感触が爽快で良いですね。

個人的には、少し固めの方が好きなので、他メーカーのものよりもおいしいと感じました。

ブログタイムズ様、コイケヤ様、ありがとうございました。

【フレンテより商品を受け取りました。】


関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/689-6f9f0a2b

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告