03/21

先日REGZA Phone T-01CにインストールしたXperia Arcのランチャーですが、快適です。他のランチャーやホームアプリと比べると機能自体は設定項目もありませんし、かなりシンプルで限定されているものですが、その代わり気になるところは少ないですね。

  1. 全体的な動作が軽快

  2. 背景にライブ壁紙を使っても、描画処理が遅れることが少ない
    (他のアプリだと描画がコマ落ちする場合がある)

  3. 各挙動の細かいアニメーションがあり、使っていて飽きない

私が使用しているところをWebカメラで撮影してみました。使っているWebカメラは、LogicoolのWebcam Pro 9000です。720pでのHD動画撮影機能も搭載し、オートフォーカスも搭載しているので、かなり高機能で使いやすいWebカメラです。



初期のホームアプリでは不足しているホーム画面上でのフォルダ機能なども搭載しているので、Go ランチャー EXのような多機能アプリを必要としないのであればかなりお勧めできるアプリですね。

Xperia Arc Launcher - xda-developers
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=978806

ただ、対応端末はスレッド内に記載されていますが、すべての動作が保証されているわけではないと思うので、導入は自己責任でお願いします。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ


a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/668-91605bde

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告