03/08

REGZA Phone T-01Cのバージョンアップが公開されました。今回の更新内容は公式サイトで公開されています。

CIMG0936

REGZA Phone T-01Cのソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/t01c/index.html

この「USB接続での充電が開始されない」という現象は、確かに私も何度か確認できましたが、これはUSBケーブルの接続順序(PC→T-01C)と思っていました。まさかデバイス側のバグだとは思ってもみませんでしたが…。microUSB端子自体がどのスマートフォンの端子を見ても強度や安定感に不安が残るものだったので、接触不良だと思っていました。

CIMG0937通常であれば、初期設定のすけージュールである、2~4時の時間帯で自動的にアップデート~再起動が行われますが、手動で更新を行うことも可能です。私は自動更新、職場の先輩は手動更新で行ってみました。

今回のアップデートに関しては、3G回線経由のみでのアップデートになります。Wi-Fi接続でのアップデートはできないようですね。SIM無で運用している方は注意が必要ですね。
アップデート中は通話・メールなど全ての機能が一時的に使えなくなりますので、ご注意下さい。今回のアップデートではカーネルのバージョンは「2.6.29-rel ftml-android@ftml #2」のままですが、ベースバンドバージョンが「5011.1906.50」になりました(「5011.1906.43」から「5011.1906.50」)。カーネルの本番号が変更になるわけではないので、大幅なバージョンアップではなさそうです。
前回のバージョンアップで、タスク管理アプリで解放されるメモリの量が少し増えたような報告がありましたが、今回でもまた少し増えたような感じですね。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/649-fde36354

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告