03/06

3月3日は初節句、3月4日は娘の一歳の誕生日、とイベントが続いていました。結局家族の都合もあって、同時開催となってしまいましたが…。

DSC_0493

まずは初節句。自部屋にもありますが、義姉宅の雛人形前で初節句。初めてこんなにたくさんの人形が並んでいるのを見て、甥っ子と娘は興味津々で見ていました。遊べる人形はすでに持っていますが、これだけ並んでいるとさすがに圧倒されてしまうのかもしれませんね。いつもは興味心身で触るところを少し躊躇した感じになっていました。

CSC_0438

DSC_0407

続いて誕生日です。初節句のケーキと誕生日ケーキと同時です。曾祖母からも、祖母からも、家族からもプレゼントをたくさんいただきました。

DSC_0502

一歳になる数日前から一歩位しか歩けなかったのが、急にスタスタと歩き始めました。一年しか経っていないのに、成長ってすごいですね。最近は目が離せなくなってきました。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


a quickr pickr post





関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/644-29bccab6

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告