03/06

DSC_0071滋賀県のフォレオ大津一里山内にある、大垣書店に行ってきました。

フォレオ大津一里山
http://www.foleo.jp/otsu/

全画面キャプチャ 20110302 142659.bmp

現在、大垣書店では、ONE PIECEの大掛かりなキャンペーンを行っておられるようですね。ONE PIECEのコミック購入で限定「ブックカバー」、ONE PIECE書籍を含んだ2,000円以上の買い物で限定「クリアファイル」がもらえるようですね。

大垣書店
http://www.books-ogaki.co.jp/

残念ながら、2,000円以上の購入でもれなくもらえる限定「クリアファイル」は私が行った大垣書店では終了していましたが、他の店舗ではまだ行っているかもしれませんね。

ここの大垣書店は店舗自体が広めに作られているのですが、店舗の正面はスペースのほとんどがONE PIECEで埋め尽くされていました。

DSC_0072
 大きく貼り出された麦わら海賊団の手配書。ちゃんと順番にもこだわっているのか、ルフィから並んでいます。

DSC_0073
 反対から。ロビン、チョッパー、ナミと並んでいます。

DSC_0074
 フランキーとブルックはスペース上の問題からか、少し離れた場所に貼ってありました。


私はとりあえず限定ブックカバーをゲットしてきました。キャンペーンに使われているイラストが大きく印刷されています。紙製です。

DSC_0512

周囲に単行本サイズ用のトンボが入っていて、それに沿って折るとブックカバーになるようになっています。なくなり次第終了との事なので、ONE PIECEファンの方はお早めにどうぞ。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


a quickr pickr post





関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/643-30f7b1fd

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告