03/01

休みを利用して祖母の家に遊びに行ってきました。何度か遊びには行っているのですが、それほど頻繁にお邪魔しているわけではないので娘は毎回初めての事のように人見知りしてしまいます。すぐに慣れてしまうのですが。

自宅とは違い、かなり広いスペースがあるので四つんばいで動き回ります。

DSC_0361

「いないいないばぁ」がずっとマイブームのようで、祖母に披露してくれていました。

DSC_0368

祖母は盆栽が趣味なのですが、縁側で「クンシラン(君子蘭)」を何株か育てていました。もうすぐ咲きそうですね。大きな蕾がいくつも葉の中に隠れていました。調べたところ、かなり大きな花が咲くそうなのでこれは楽しみです。

DSC_0354

DSC_0355

娘は祖母に貯めこんでいた(覚えていた?)芸を全て見せては、その度にビスケットをもらい、パクパクと。

DSC_0339

DSC_0338

少し早い誕生日プレゼントを娘にもらって帰ってきました。さすがに芸を披露しすぎて疲れたのか、帰りの車の中では乗ってすぐ数分後にぐっすり寝てしまいました。

もうすぐ生まれて365日です。その前に初節句ですね。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/636-74aa3bc2

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告