02/23

最近はananなどの女性向けの雑誌にもスマートフォンが特集されるようになって、スマートフォンを女性が使う姿も電車内で見かけるようになって来ました。iPhoneなどは完全に普及してしまいましたしね。実際に私の周りでも女性で iPhoneを使っている方も結構います。
もうこのananは店頭には並んでいませんが、内容を見てみると、結構濃いものになっていますね。スマートフォンを持って最初に活用するのはSNS系が一番多いようですが、国内ではその最たるmixiやTwitterの記事が充実しています。

DSC_0176

スマートフォンが気になる方や、使い始めてまだ活用できていないと思っている方は一度BOOKOFF(ブックオフ)などを覗いてみても良いのではないでしょうか。



内容的には、一番質問として多そうな「スマートフォンと携帯の違い」や、初心者向けのTwitterマニュアルなどが掲載されていました。

DSC_0177

DSC_0178

最近のiPhoneや、IS03、Galaxy Sを元に記事を書いておられるので、実際にどうすればサービスを使えるのか、活用方法についても詳しく書かれています。マニュアルとしては十分過ぎる内容だと感じました。

また、女性向けのスマートフォン関連サイトも増えてきたせいか、こんな通販サイトも見つけました。

DECOxCHU|スワロフスキー・デコレーション
http://deco-chu.com/

全画面キャプチャ 20110223 141333

端末価格とほぼ同等か、それ以上の価格でケースが販売されています。写真と商品名が一致していない(例:写真はiPhoneだが、商品名はREGZA Phone T-01C)ものもありますが、多くの女性が好きなスワロフスキーでデコレーションされた保護ケースは量販店で売られている安価なシールのものよりも手軽なのかもしれませんね。かなり高価ですが。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/625-0d03fa1f

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告