02/22

T-01Aはまだ隠居させずにモバイル用としてはまだまだスペック的にも現役で通用すると思うので、キングジムのポメラ的な用途向けにマスタークリア~再構築を現在しています。

その中でアプリのバージョン確認をしていたところ、以前からある動画共有サイトから動画を保存できるアプリ、「mVu」がかなりバージョンアップしていたようです。

mVu Mobile Viewer
http://bik2000.appspot.com/

専用サイトも出来上がっており(以前はxdaのスレッドから直接ダウンロードしていました)、かなりプロジェクトが大きくなってきていますね。

20110218145225

20110218151120

2/18時点での最新のバージョンは1.0.4.44になっているようです。それに伴い、従来は追加され続けていた海外の動画共有サイトへの対応も一段落したみたいで、デフォルトでは、Youtubeと Dalymotionになっています。これはオプションから変更することが可能ですが…。

20110218151031

インターフェースもかなり使いやすくなってきているので、Wi-Fi経由で利用するのであれば便利かもしれませんね。





にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/621-31abf688

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告