02/09

先にTwitterで情報が流れていた通り、spモードの更新ファイルが公開されましたね。

spモードメールアプリがバージョン「4200」にアップデート | juggly.cn
http://juggly.cn/archives/20124.html

マーケットからアップデートできます。更新データは5.17MBになっているので、少しダウンロードには時間がかかりますね。

20110209-130958
 ScreenGrabで画面キャプチャ + PCで色調補正

20110209-131046更新内容も記載されていました。トップに上がっているのは配置したウィジェット関連のバグのようですね。その他にもバグフィックスが行われています。
 ScreenGrabで画面キャプチャ + PCで色調補正

20110209-131144
 ScreenGrabで画面キャプチャ + PCで色調補正

アップデート後は再起動することで適用されるので、アップデート後は必ず再起動した方が良さそうですね。アップデート後の最新バージョンは4200になります。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ


a quickr pickr post


2011/02/10 追記
spモードメールアプリを更新すると、メール設定内のマイアドレスもすべてクリアされてしまう(メールデータ自体はクリアされません)ので、設定から再取得する必要があるようです。
関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/607-bd0a8a39

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告