02/07

発売して1ヶ月と少しが過ぎていますが、REGZA Phone T-01Cでソフトウェア更新がリリースされていますね。

REGZA Phone T-01Cのソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/t01c/

不具合の内容としては、「赤外線通信を行った後に、「おサイフケータイ」アプリを起動してもエラーが発生し、アプリが起動できない場合がある。」との事なんですが…。そのシチュエーションになるタイミングが私にはなかったので、確認できませんでした。端末本体のみでの更新が可能のようですね。

アップデートした結果、カーネルバージョンが「2.6.29-rel ftml-android@ftml #2」になりました。アップデート自体は自動で行われるとの事ですが、それよりも前に手動で行うことも可能でした。私は手動でアップデートしてみました。

device

この組み合わせで使った際に必ず起こる事象ではないようなのですが(実際私はなりませんでした)、これ以外にも更新が含まれているようなので、REGZA Phone T-01Cユーザーは更新しておいた方がよいと思います。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ


a quickr pickr post



関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/601-2b0aaf5d

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告