FC2ブログ

01/27

docomoショップでは現在期間限定で、「お店のオマケ」なるキャンペーンを行っています。

お店のオマケ

お店のオマケ
http://omioma.jp/teaserTop.go?sd=36476&uid=NULLGWDOCOMO

専用のアプリをインストールしたスマートフォンで、店頭のQRコードを読み取り、毎週1回だけチャンスがあります。当たると非売品のストラップがその場でもらえます。

先日、REGZA Phone T-01Cを購入し、職場の先輩も同じく購入したので、その場でアプリをインストール、QRコードを読ませてみました。

deviceアプリを起動すると、シンプルな起動画面が表示されます。Androidのアプリには珍しくアプリ終了ボタンもありますね。

device2
device3
「バーコードリーダーで応募される方はこちら」をタップすると、カメラアプリ経由でQRコードを読み取ることができます。読みとりに時間がかかりすぎるとエラー表示されますが、リトライ可能です。


結果は、2人とも見事に当たりました。私はダースベイダー、先輩は木村カエラをいただけました。

お店のオマケ

お店のオマケまずはダースベイダーです。ブリスターパッケージに入っていますが台紙もスターウォーズっぽい配色です。

お店のオマケ

ちゃんと自立します(笑)。作り込みは市販されているキーホルダーやフィギュア系に比べると、少し甘い気がします。

ストラップ部分にはdocomoロゴが付いています。

お店のオマケ

元々黒一色の人なので(笑)、パーツは一体成型されているのですが、彩色が難しいんでしょうね。ですが意外に顔部分の作りこみは細かいですし、バランスよく作られています。

お店のオマケ
お店のオマケ
お店のオマケ


お店のオマケ後ろはマントのおかげで、かなりシンプルな印象です(笑)。

お店のオマケ木村カエラです。こちらは台紙もポップな感じに仕上がっていますね。

お店のオマケ

ダースベイダーはABS樹脂製なので固いですが、こちらはフェルト生地でぬいぐるみ風になっています。当然自立しません(笑)。

お店のオマケ
お店のオマケ
フードは縫い付けられているので、外すことはできませんが、ある程度だけ脱がすことができます。手の部分は刺繍で再現されていますね。


お店のオマケちゃんとdocomoロゴのタグが付いています。

顔は…似ているのでしょうか。雰囲気は伝わってくるのですが…。強いていうなれば口元が似ているような気がします。

お店のオマケ

もう1種類は渡辺謙ストラップなのですが、妻のGalaxy Sでゲットしてきてもらおうかなと思っています。1/31までのキャンペーンに加え一週間に一回しか参加できないので、今からの人はもう一回しか参加できませんが、docomoショップに通ってみるのもありかな、なんて思っています。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ


a quickr pickr post



関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/590-6eca8c7a

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告