01/07

先日試してみたWindows Mobile 6.5用のTitaniumプラグイン、TRITaniumWeatherが数日の間にバージョンアップしていますね。先日インストールしたバージョンは5.9.2でしたが、この記事の時点で5.9.6までバージョンアップされています。バージョンアップ内容は以下スレッドのChangelog内を参照。

[APP][05/01/2011] TRITaniumWeather 5.9.6 (In Development) - xda-developers
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=882110

目立っている追加機能では、5.9.4ではマルチランゲージに対応開始、5.9.5ではYahoo!天気からの情報取得に対応、5.9.6ではS2U2に対応と機能追加が多いですね。早速インストールしてみました。

20110107095915

バージョンアップされていることで、以前出ていたエラーが出なくなっていました。その他にもオプション画面が多数追加されていました。OKとCancelでページを行き来する独特の構造ですが、何とかタップで操作できます。

20110107095941

ただ、色々なオプションが追加されていますが、Display関連のオプションは触らない方が良いかもしれません。私の場合、Titaniumにオーバーレイ表示させようとしたところ、画像のように表示が壊れてしまいました。何とか元に戻そうとしたのですがマスタークリアしかなさそうです。
触るのはプラグインに追加する「Create Titanium Panel」だけの方が良さそうです。

20110107132115壊れるとこのようにスクロールした描画が追いつかないような表示になり戻らなくなります。何か描画関連の設定を変更するとリセットはされるのですが症状は改善しませんでした。

iPhoneTodayをカスタマイズして使えるようにしたので、新しい端末が到着するまではTitaniumではなく標準のTodayとiPhoneTodayで使っておこうと思います。新しい端末が届いた時点で移行してWi-Fi端末にする予定なので…。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ


a quickr pickr post


関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/567-f2ca3958

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告