12/23

最近になって、積み木跡が宅内でよく見かける光景になりました。もうすぐ2歳になる甥っ子もブロックや積み木を見つけては上へ上へと積み上げていきます。

DSC_0090

DSC_0102少し前まではうまく遊ぶことすら出来なかったのに、子供は覚えるのが早いですね。見てる間に新しいことを覚えては、成長していきます。

うちの娘はまだ積み木を1つだけ持って遊ぶことしか出来ませんが…。すぐにこうなってしまうのでしょうか。最近の娘のお気に入りはどこでもよく見かけるようになったイルミネーションのようです。

CIMG0033
※ 写真はお借りしているカシオ EXILIM EX-ZR10で撮影しました。

早くどこかへ連れて行きたいのですが、クリスマスを過ぎてしまったら一斉にイルミネーションしている場所がなくなってしまいそうですね。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ


a quickr pickr post


関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/557-b5630d36

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告