12/06

先日、仕事とは別に個人的なお金の動きが多くなってきたので、区分けする為に銀行に専用の口座を作りに行ってきました。久しぶりに銀行に足を運んだので、一度目は肝心の印鑑を忘れてしまい、2回も行く羽目に…。

近くにあるという便利さから、京都中央信用金庫にしました。口座開設の方には、プロゴルファーの石川遼選手のグッズがいただけるようですね。

京都中央信用金庫 石川遼エコバッグ1

京都中央信用金庫
http://www.chushin.co.jp/

私がもらったのは、エコバッグです。石川遼選手がプリントされています。

京都中央信用金庫 石川遼エコバッグ

京都中央信用金庫 石川遼エコバッグアップ最近、ここぞという時にエコバッグを忘れて買い物に行ってしまうので、車の中に常備しておこうと思います。

使う時に少しためらってしまいますが(笑)。ま、最近のエコブームで買い物袋代もバカにならないので。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

a quickr pickr post


関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/539-0302c9df

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告