12/01

最近は、T-01AでAndroidが動く、と言うのが流行っているみたいですね。私も試してみたいのですが、T-01Aはメインで使っているので、誤って文鎮化するのが怖いので、もう少し静観して手順を記事にしてから試してみたいと思います。といっても近日中の予定ですが…。

有名アプリのTwitterクライアント、Azureaがバージョンアップしていました。バージョンアップされていたのは、11/16なので、少し前ですね。1.3リリースが11/14で、たった2日間しか経っていなかったので気付きませんでした。

Azurea - Twitter client for Windows Mobile devices
http://azurea.refy.net/ja/

1.3から1.3.1への小さなバージョンアップですが大きな変更点は、

  • instagramのプレビューに対応
  • アイコンの取得・翻訳にプロキシを通すようにした
  • WM6.5.3ではタッチ操作しやすい設定ダイアログが表示されるようにした
  • 入力エリアを常に表示にしていても起動時表示されない問題を修正

  • ですね。その他にもたくさん追加修正を行っておられます。1.3の時にテキストエリアが表示されないことは確認していたのですが、何度か起動しているうちに直ったり再発したりしていたので、あまり気にしていませんでしたが、バグだったのですね。
    アイコン取得にプロキシ対応されたのはうれしいですね。職場の環境だと、無線LANではプロキシサーバを通すことになっているので…。いつも無線LAN経由でAzureaを使うといつもアイコンが表示されていなかったので…。

    Azurea 1.3.1

    instagramに対応してもらえたこともうれしいですね。私の周りのフォロワーの方々は、iPhone系のユーザの利用が多いので。ちなみに、Marketplaceでの公開は1.3になっています。最新版は、公式サイトか、Aplio経由でインストールできます。

    作者様、ありがとうございます。




    にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

    a quickr pickr post


    関連記事

    0 Comments

    Leave a Comment


    Trackback

    http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/536-a97e8e46

    カレンダー

    プロフィール

    カテゴリ

    Comments...A

    アクセスランキング

    3D球体タグクラウド

    リンク

    参加サイト

    広告