11/11

2010/11/11平日の休みを利用して、滋賀県の竜王に最近オープンした三井アウトレットパークに行ってきました。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王[MOP]
http://www.31op.com/shiga/

目的はワタシ達家族の冬物の衣料をゲットする為です(笑)。寒くなってきてから家族で買い物に行っていなかったので、少し遠出してみました。

三重県長島にある、ジャズドリーム長島には何度か足を運んだことがあるのですが、こちらは初めてでした。妻は運良くプレオープンイベントから何度か行っているようです。

個人的にいくつかブティック関連を見て回り、娘を連れてちょっと2Fにある、LEGOショップへ。

2010/11/11

最近のLEGOは単なるブロックとは違ってきているのですね。「このパーツはここ固有のモノ」ってブロックが多数。昔は基本ベースのブロックをたくさん買ってもらって、自分たちで想像して作ったりしていましたが…。

結局LEGOショップでは何も買わずに自分用の冬物ベストやシャツをゲットして帰ってきました。

2010/11/11

娘は久しぶりの家族でのお出かけで少し気分が良かったようです。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

a quickr pickr post



関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/517-184c8820

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告