09/24

XperiaのガラケーやT-01Aとは違う点があり、少しとまどってしまったので、備忘録的に残しておきます。

それはバッテリーカバーです。通常、ガラケーや、T-01Aでもバッテリーカバーはスライドしてロックを外す機構になっているのですが、Xperiaは本体下部のストラップ部分にフックがあります。ストラップ穴の上部に爪を入れると簡単に開けることができます。

Xperia カバー外し1このストラップを通す部分の上に少しだけ隙間があります。

Xperia カバー外し2指を引っ掛けると、上に開くことができます。

何度も開閉していると、摩耗してきそうですが基本的にmicroSDの入れ替えぐらいしかバッテリーカバーを開けることはなさそうなので問題ないというメーカーさんの判断ですね。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

a quickr pickr post




FC2ノウハウにも掲載されています
関連記事

1 Comments

  • Name:ばる
  • はじめましておじゃましました。

    携帯がお好きなようですねー?
    月々の使用料ってひょっとしてかなりかさんでいませんか?
    お安くと言いますか、かけ放題にするサービスを自分は知っています。
    さらに他の人に紹介して使えば広告収入も入ってきます。
    興味ありましたら
    こちらにどうぞ

    http://gwn.main.jp/02/fenril.html
    (HP)
  • 2010/09/25 15:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/467-7cd17f44

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告