08/31

iPhoneTodayで遊んでいる間にWebを見ていて、ふと思いつき、こんなものを設定してしまいました。Google画像検索でネット上から見つけた画像を使わせてもらい(作成されていた方、すみません…ありがとうございます)、iPhoneToday上に配置、タップすると音声が流れるだけです。

iPhoneToday 仮面ライダーW

iPod touchアプリで公開されていた「K-TOUCH」というアプリがありましたが(あれはディケイド版でした)、あれはタップする順番でギミックが変わって面白かったのですが、iPhoneTodayではそこまで作りこめなかったので、音声だけです。




もう次のライダーが登場するというのに、甥っ子たちにはウケてました。自分でアイコンを作成すればもっと増えそうですが、時間もなかなかないので…(笑)。




にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ


a quickr pickr post


関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/442-da2ad152

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告