08/11

iPhoneToday 1.4.6 logoiPhoneTodayは1.5.4のままバージョンアップしていないように見えましたが、Update内容を見る限りでは機能を追加しながらパッケージを繰り返しているようですね。

  • iphonetoday - Project Hosting on Google Code
    http://code.google.com/p/iphonetoday/

  • Added Sound tab in options. * All sounds can be enabled/disabled from a single checkbox. * If the on launch, on press and on flip sounds are small (<200KB) they are preloaded in memory.
  • Added OnChangeScreen sound (configurable only in the XML).
  • Display the menu above and left of the tap point. * Fixed NeverShowTaskbar.
  • Added command: --options:<tab>
  • Fixed bug with WiFi signal.

  • Updateページを見る限り、更新内容は多いように見えますがその多くはWi-Fiのシグナル表示や更新に関するバグフィックスのようです。

    早速インストールしてみました。前回のアップデート時のAboutと比べてみると、更新日時が違います。

    iPhoneToday 1.5.4 About-JulyiPhoneToday 1.5.4 About-August

    大きな追加変更点としては、新たなオプション項目「Sound」が追加されていました。

    iPhoneToday 1.5.4 Sound各動作に対して音声の再生ができるようになったようですね。ただし、再生する音声ファイルはWAV形式で200KB以下に限られているようです。

    アイコンごとに設定が必要だったサウンド項目をiPhoneToday全体で設定できるようになっています。

    新たな引数も追加されています。Excute項目に「--options:<tab>」で指定したオプション項目が表示されるはずなのですが、私のT-01Aでは動作しませんでした。通常のオプション画面しか表示できませんでした。

    機能が追加されすぎて把握できなくなってきましたね。この辺りで機能整理と設定の整理をしておかないと…。




    にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

    a quickr pickr post


    関連記事

    0 Comments

    Leave a Comment


    Trackback

    http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/421-57c6f3b1

    カレンダー

    プロフィール

    カテゴリ

    Comments...A

    アクセスランキング

    3D球体タグクラウド

    リンク

    参加サイト

    広告