07/28

先日、1年間傷なしで使っていたT-01Aを落としてしまったので、シリコンジャケットだけを純正のものと取り替えてみることにしました。久しぶりに通販です。

がうがう T-01A シリコンジャケット

プラスティック製のものも考えたのですが、付けたカバーに傷が付くとまた気になる…と本末転倒のような気がするので、またシリコンジャケットで今度は傷が付いた部分を覆い隠すようなものを検索しました。

たどり着いたのは、やはり大手のモバイル関連通販サイト「がうがう」さんです。買ったのはこれです。

  • GauGau docomo T-01A / SoftBank X02T / TG01 用シリコンケース ブラック
    http://www.gaugau.jp/?pid=17249871

  • GauGau docomo T-01A / SoftBank X02T / TG01 用シリコンケース ホワイト
    http://www.gaugau.jp/?pid=17249891

  • 26日に注文して27日には届きました。迅速な対応ありがとうございます。

    商品ページには「とりあえず、シリコンケースを持っておきたい方、どうぞ (^^ゞ」と書かれている通りのクオリティ…かと思いきや、意外と本体にフィットしました。純正のものよりサイズがぴったりです。純正のシリコンジャケットは少し縦方向に余裕があったのですが。

    がうがう T-01A シリコンジャケット 黒1特に保管しておくということもせずにいきなり開封。黒を装着してみました。純正にあったストラップ用の穴はありません。その代わりボタン類や下部も全て覆ってくれます。傷ついた部分も隠してくれました。

    がうがう T-01A シリコンジャケット 白白も開封して装着。装着する時は上部を先に中へ入れます。引っ張りすぎて裂けないように気を付けてください。

    黒の方が小さく見えるというだけでとりあえずは黒のジャケットを先に使うことにしました。

    がうがう T-01A シリコンジャケット 黒2

    液晶の周囲や背面が黒になったせいか、遠くから見るとiPhoneに間違われそうですね。純正のシリコンジャケットよりも少し薄いのですが、気にならない程度です。

    しばらくこれで使ってみます。


    にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

    a quickr pickr post

    関連記事

    0 Comments

    Leave a Comment


    Trackback

    http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/404-680b5943

    カレンダー

    プロフィール

    カテゴリ

    Comments...A

    アクセスランキング

    3D球体タグクラウド

    リンク

    参加サイト

    広告